仕事終わり、帰宅すると玄関に届いていた物。

IMG_6233.jpg

おん?
何じゃ、このデカイものは(。´-ω・)ン?
アニメイトオンライン?
こんなデカイもの頼んだっけ?

IMG_6234.jpg

あ、そうだ。
「Twitter」上では「アニメイト特典」がどうとか「ゲーマーズ特典」がどうのとか話が出ていたな。
このことだったか(^_^;)
すっかり忘れていたぜΨ( ̄∀ ̄)Ψ
こんな事もあろうかと、アニメイトオンラインで予約しておいて正解だったな(^_-)-☆

IMG_6235.jpg

これがどんな内容かというと、「LIVE FLIGHT 2014 IN 横浜スタジアム」から、伝説となった「LIVE PARK 2016 IN 阪神甲子園球場」まで、二年以上にわたり追った、水樹奈々初のライブドキュメント写真集、とのこと。
ちらっと、見てみたのだが、これはヤバいかも(//∇//)
普段は見ることがない舞台裏でのカットも多いし、何よりもステージやイベントでも見られないような素の表情の奈々ちゃんまでバッチリですやん(*´∀`*)
今までのライブの全セットリストも記載されているし、バンドメンバー&スタッフのインタビューもあるし、見ごたえ見どころ満載じゃん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
これはゆっくりと、じっくりと見ていこうかな(^_-)-☆
にしても、箱がデカいと思ったら・・・

IMG_6236.jpg

あぁ、この特典のB2ポスターカレンダーが入っているからか。
確か、「Twitter」上では、アニメイト特典がめっちゃ素晴らしいと評価されていたっけ。

IMG_6237.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは!!∑(=゚ω゚=;)
昨年に開催された「LIVE PARK 2016 IN 阪神甲子園球場」公演での、ダンス曲の衣装じゃん(^_-)-☆
チラチラと見えていた美脚が素晴らしい衣装でしたもんな( ´∀`)
よし、これはすぐに飾ろう(^o^)
この特典、たまんねぇっすΨ(☆w☆)Ψ
先日の奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」の初日の物販で購入したカレンダー。
卓上カレンダーはすぐに出したのだが、壁がけ用の方は未開封のままだった。
と、同時に部屋に飾ってあるカレンダーは去年のままだった(^_^;)

IMG_6227.jpg

お世話になりました(^o^)
それでは、新しいカレンダーを開封。
ん?あれ?サイズが・・・(。´-ω・)ン?

IMG_6226.jpg

今までのよりも一回り小さくなったのか・・・
ん~、まぁ良い、のか?
カレンダーの表紙って最初しか見ないものだから、少しの間だけはこのままめくらずにかけておこうかな(^_-)-☆

IMG_6228.jpg

昨日は、7日(土)に続き「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」愛知公演「日本ガイシホール」2日目。
物販は土曜日に購入しているので、この日は開場時間まではのんびり自宅待機^m^
午後からは生憎の雨模様となったなぁ(-"-)
奈々ちゃんの「晴れ女パワー」をもってしても、無理なもの無理ですわな(^_^;)
甲子園球場公演も土砂降りだったしな(^_-)-☆
とはいえ、ライブが始まってしまえば外の天候なんて関係ないさ(^^♪
2日目もオープニング曲は「WILD EYES」。
会場内の雰囲気も、初日よりは熱量が上がっている感じだったな^m^
今回のツアーは、先月発売されたばかりのニューアルバム「NEOGENE CREATION」からの選曲が多めにラインナップされていますな(^_-)-☆
やっぱり新曲をライブで聞けるってのは良いよなヾ(´▽`*;)ゝ"
大まかなセットリストは初日と同じだが、大きく異なるのは「企画コーナー」だな。
奈々ちゃんがサポートメンバーである「チェリーボーイズ」の1人と一対一で演奏をするこの企画。
初日はヴァイオリニストの「門脇大輔(通称・門D)」と「アンティークナハムジーク」を披露してくれた。
2日目はギタリストの「北島健二(通称・ケニー)」と「Pray」を披露(o゚▽゚)o
前日の「門D」とのセッションの時もそうだったのだが、この時ばかりは奈々ちゃんよりもケニーの手元をずっと見ていたな(^_^;)
この企画、ヤバいψ(`∇´)ψ
めっちゃ見ごたえがあるΨ(☆w☆)Ψ 
うむ、これは間違いなくDVD&BDの特典映像に入りますぞ(^o^)
やっぱり奈々ちゃんのバックには、各楽器のスペシャリストしか居ないのですな(^_-)-☆
私が次に参戦するのは、1/28(土)の「代々木第一体育館」か。
その時は誰にあたるのかな?
楽しみじゃないか^m^
昨日のセットリストは最後に記すとして・・・
あ、そうだ。
そういえば、物販でiPhoneケースを買ったんだった。

IMG_6204.jpg

ぶはっ(*´∀`*)
かわええのぅ(*´ー`*)

早速交換しますかな。

IMG_6205.jpg

まぁ、今までもずっと奈々ちゃんのケースなんですがね(^_^;)
今回からiPhone6、6s、7に対応するようになっているので、カメラレンズの枠が大きくなりましたな。
それから・・・・
あ、卓上用のカレンダーも出しておくか。

IMG_6200.jpg

めくりますぞ。

IMG_6201.jpg

可愛いとしか説明のしようがありませんが何か?( ̄▼ ̄)
去年までのより横幅が若干小さく、縦に大きくなっているようだ。

IMG_6202.jpg

後、きになるのは「パンフレット」。

IMG_6190.jpg

ちょいと覗いてみると・・・・

IMG_6191.jpg

IMG_6193.jpg

IMG_6198.jpg

超・たまんねぇっす!Ψ(☆w☆)Ψ
今回のツアーのメインビジュアルにもなっている、「花魁姿」の奈々ちゃんは、メイクもいつもと違う雰囲気で色気もあって素敵ですね(^_-)-☆
壁掛け用のカレンダーはまた後日飾ることにしようかな。
ぐひひっ(*`▽´*)
今年は年始早々に奈々ちゃんに会えているし、良い年になりそうだΨ( ̄∀ ̄)Ψ

1/8 愛知2日目セットリスト

1.WILD EYES
2.はつ恋
3.純潔パラドックス
4.BRACELET
5.Tears' Night
6.ETERNAL BLAZE
7.STAND UP!
8.Young Alive!
9.Pray
10.ALONE ARROWS
11.エデン
12.Please Download
13.SCOOP SCOPE
14.SUPER GENERATION
15.TWIST & TIGER
16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア
18.ミュステリオン
19.禁断のレジスタンス
20.UNLIMITED BEAT
21.めぐり逢うすべてに

~ENCORE~
22.RODEO COWGIRL
23.絶対的幸福論
24.STARTING NOW!
昨日、1月7日から、奈々ちゃんの7年ぶりの冬のツアー「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」がスタートした(^^♪
初日は私の地元、愛知「日本ガイシホール」だヾ( ̄∇ ̄=ノ
まずは物販に並んで、必要&欲しいグッズを入手しなきゃな(^_-)-☆
よほどの事が無い限り、販売開始2時間前に到着していれば問題はないよな^m^
と、思っていたのだが、まさかの寝坊Σ(゚∀゚*)
一時間は遅れたな(^_^;)
とはいえ、3時間ちょい並んで、欲しいものは全て買えたから良しとしましょう^m^

IMG_6161.jpg

買い上げの商品1アイテムにつき1枚、「LIVE ZIPANGU 2017 Memorial Card “NANACA”」が貰えるのも恒例ですな(^_-)-☆
今回はちゃんとコンプリートでしましたよ(*^-゚)v

IMG_6164.jpg

物販終わりに奈々ちゃんパネル?を撮るのも恒例です(^_-)-☆

IMG_6153.jpg

太陽の光が良い感じに映りましたよ^m^
ファンクラブカウンターでも覗いてみようかな~って思っていたら、ヤツに遭遇( ̄▼ ̄)

IMG_6149.jpg

奈々ちゃんが生み出したキャラクター「ナネットさん」だ(^_-)-☆
スタッフのお姉さんが「ナネットさん、ジャンプしてみて~」と言ったら・・・

IMG_6150.jpg

めっちゃ貴重な空中浮遊してるナネットさんが撮れた(*^-゚)v
中の人も大変ですなぁ(^_^;)
それにしても、毎回のことながらえげつないほどの列が出来ますなぁ(^_^;)

IMG_6147.jpg

物販が終われば開場時間まで、一旦「日本ガイシホール」の敷地をでて、昼食&休憩だ。
駐車場に戻り、他の車を見てみると・・・・

IMG_6157.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6155.jpg

おぉ、今回も全国から「奈々痛車」が集結しておりますな(^_-)-☆
しかも、彼らは毎回ほぼ同じ場所に駐車してるんだよね(^_^;)
たいしたもんだ^m^
昼食&休憩を取りいつもよりちょいと早めに戻る。
他のイベントと重なっていたから、満車になって入るのに時間がかかると大変だからな(^_-)-☆
開演前に、物販で買った「ナネットさん☆缶入りチョコレート」を開封(^o^)

IMG_6175.jpg

これ、チョコが8個入って1300円って高すぎじゃないかい?と思いつつ、よく見てみると・・・・

IMG_6174.jpg

あ~、この為だけに「ナネットさんの型」を作ったのか(^_^;)
まぁ、コストはかかっていますな(^_-)-☆
ナネットさんチョコを食していざ会場へ。

IMG_6184.jpg

おぉ、暗くなってライトアップされると、ちょっと幻想的にもなって良いじゃないかヾ(´▽`*;)ゝ"
初日の座席は久しぶりのアリーナ。
友人と一緒に行くなら、いい席で見せてあげたいからちょっと嬉しい(^^♪
開演時間を少しだけ押しながら始まった今回のライブツアー初日。
一曲目は予想を斜め上にいく「WILD EYES」。
ほぅ、こいつは珍しいセットリストになりそうな予感がしたぜ( ̄▼ ̄)
久しぶりの冬のツアー。
夏のそれとは一味違って、バラード曲みたいのも多めに組み込まれるんだよね。
初日で言えば、「哀愁トワイライト」「エデン」「ヒメムラサキ」。
そして発売されたばかりのニューアルバム「NEOGENE CREATION」からは「めぐり逢うすべてに」「絶対的幸福論」の2曲で、計5曲がセットリストに組み込まれていた。
そして奈々ちゃんのライブツアー恒例の企画コーナーでは、奈々ちゃんがサポートメンバー「チェリーボーイズ」のメンバー1人と一対一で歌うということに。
全14公演、毎回違うメンバーと違う曲を披露していくようだ。
初日はヴァイオリニストの「門脇大輔(通称・門D)」と「アンティークナハムジーク」を披露してくれた。
一対一でやるって事は、その演奏者にとっては誤魔化しが一切効かないって事。
普段、ギターやドラムに音をかき消されがちな「ヴァイオリン」だけの音を聞く機会も珍しいものだ。
しかし、門Dはアレンジも上手く、そして演奏もめっちゃ素晴らしいものだった(^_-)-☆
ステージ中央には、奈々ちゃんと門Dが別々で個々に固定された映像も映し出されていたのだが、もうずっと門Dの手元ばかりみていたな(^_^;)
そうか、こんなにも見ごたえのある企画が、この先続いていくのか。
これ、全会場見たいじゃんかΨ( ̄∀ ̄)Ψ
実際に私が参戦するのは全部で4戦だから、後はDVD&BDに特典映像として収録してもらうしか・・・(^_^;)
その後も激熱なステージは続き、気が付けばあっという間の3時間。
何のハプニングやトラブルも起きぬまま、滞りなく初日は終了。
大満足な初日でしたな(^_-)-☆

一日目のセットリストがちらほらアップされているようなので、そいつをお借りして今日はおしまいΨ( ̄∀ ̄)Ψ


1 WILD EYES
2 はつ恋
3 純潔パラドックス
–MC–
4 BRACELET
5 哀愁トワイライト
6 ETERNAL BLAZE
–チェリボの紹介–
7 STAND UP!
8 Clutch!!
–MC–
9 アンティークナハムジーク(企画コーナー)
–MC–
10 ALONE ARROWS
11 エデン
–ヨーダの紹介–
12 Please download
13 ドラマティックラブ
–MC–
14 POWER GATE
15 TWEST&TIGER
–映像–
16 ヒメムラサキ
17 悦楽カメリア
–MC–
18 ミュステリオン
19 Don’t be long
20 UNLIMITED BEAT
–MC–
21 めぐり逢うすべてに
–アンコール–
22 RODEO COWGIAL
–MC–
23 絶対的幸福論
–MC–
24 STARTING NOW!
本日から仕事始め。
愛用のマシニングセンターの前に立ち、気合を入れてスイッチオン!
メイン画面が上がってくるや否や、エラーメッセージが(-"-)
何をしても改善されないのでサポートセンターに電話してみたところ、コンピューターのバッテリーが寿命との事。
すぐに手配をしてもらい、明日の到着を待つ。
まぁ、一日ぐらいならどうって事ないかな(^_^;)
幸いにも、マシニングを使わない仕事だってたんまりとある事だしな(^_-)-☆
そんな初仕事を終え、帰宅するとポストに届いていた。

IMG_6134.jpg

奈々ちゃんのファンクラブ「S.C NANANET」から年賀状が届きましたよ~゜*。(*´Д`)。*°
さっそく開封。

IMG_6135.jpg

まぁ、一応「ファンクラブ限定」仕様なのでぼやかしておこうかな(^_^;)
週末のライブに向けて、体調管理はちゃんとして、みっちり働いて思いっきり楽しんでやるぜぃΨ( ̄∀ ̄)Ψ
プロフィール

ジェシカ・シェラワット

Author:ジェシカ・シェラワット
モンハンフロンティアG サーバー4にて活動中。
が、最近の運営のやり方に嫌気がさしてきております(-"-)
そろそろモンハンも卒業しようかなぁ~(+_+)

検索フォーム
QRコード
QR