fc2ブログ

モンスターハンター フロンティアZ?

2016/08/28

本日のモンハン公式HPにて、「重要なお知らせ」が更新されていた。

『モンスターハンター フロンティアZ』
2016年11月9日開幕!


IMG_5844.jpg

あん?(・∩・)?
Zぉぉぉ?(゜ロ゜)
とりあえず、チェックしてみる。



新しいハンタースタイルとして「極ノ型」が追加されるのか。
そしてモンスターには新たに「辿異種」なるものが追加されるのね。
これは携帯機いわゆる「本家」に登場した「二つ名モンスター」みたいな事なのかしらん?
もう本家のほうは「3G」くらいからプレイしていないからよくわからんけど(^_^;)
そして、歌姫狩衛戦・真説として「猟団迎撃戦」ってのが開催されるのか。
プロモーションを見る限り、遂に歌姫さまが動き出すのね(^_-)-☆
実際のクエストにも出陣して、歌で支援でもしてくれるのかしらね?
んでもって、PVの最後には新モンスターらしきものが吠えていたじゃんか(o゚▽゚)o
何だかとてもカッコよさそうじゃないか^m^
楽しみですな(^_-)-☆
ん?PS4でもモンハン?
どうでもいいっす(-"-)
まだ第一報なので詳細は不明な点が多いけど、「極ノ型」の操作性によっては楽しくもつまらなくもなるから、そこだけは要チェックしていかなきゃな(^_^;)
しかし、よりによって「Z」ときたか・・・
ここのところ、ハンターさんの数も目に見えて激減しているから、アルファベットの如く「エンドコンテンツ」にならなきゃいいけどね(^_^;)
http://www.mhf-z.jp/promotion/pc/?gareferrer=http%3A%2F%2Fxbox360-members.mhf-g.jp%2F&gareferrer=http%3A%2F%2Fwww.mhf-z.jp%2F



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェシカ・シェラワット

Author:ジェシカ・シェラワット
モンハンフロンティアもサービスが終了してしまいましたねぇ(+_+)

検索フォーム
QRコード
QR